子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「木津~嵐山を自転車道で行く」-1
 前回までの「JR奈良線を追っかけて」で、(木津駅まで行った)、帰路、
「同じ道を戻るのも面白くないなぁ」なので、「木津~嵐山のサイクルロード」の方に


 で、新シリーズの始まりです(笑)


1:起点というか、終点というか(片道45km)
サイクリングロード-1


正式名称は、府道京都八幡木津自転車道線(click)と云うらしいです


片道45kmにチャレンジですが、道中に、我が家があるので一気に走破は、無理(無駄)があるので、2回に分けようかと

今日はその1回目、「木津から山城大橋」まで
2:まずは、案内板
サイクリングロード-2
 案内板左下をスタートして木津川沿いに、八幡(やわた)の三川合流(木津川・宇治川・桂川)へ
 その後、桂川沿いに、嵐山へ、です


 さて、スタートですが、自転車道って、どう撮れば、と、思いつつ、
また、一旦走り出すと、ずっと川沿い=似たような景色ばかりになるので、
撮るのは、かなりおろそかになりそう。
なので、最低、目印となる、橋だけは撮ろうと、決めて

と、云いつつ、自転車に乗りながら、パチリが多かったりして(笑)
 

3:まずは、開橋(ピントありません:汗)
サイクリングロード-3
 手前で撮るのを忘れたので、橋上をパチリ(自転車に乗りながら:笑)


4:玉水橋(これも、ピントありません=自転車に乗りながら:汗)
サイクリングロード-4
 自転車に乗りながらパチリだと、手ぶれ補正も、及ばないのかも・・・



5:山城大橋(これは、止まりました:笑)
サイクリングロード-5


 今回はココまで


 今回の、 「JR奈良線を追っかけて」+「木津~嵐山のサイクルロード」
自宅~旧奈良街道沿~木津駅~サイクリングロード~山城大橋~自宅の経路
距離的には、35kmかな。約3時間のツアーでした。

走るだけだと、約10km/30分が、私のペースなのですが、(35km=1:45で走破)
今回、往路は、かなり撮りながらだったので、まあ、こんなモンでしょう


新シリーズで続きます(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*