子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
近鉄・木津川橋梁
 また、桜です(汗)

 (例のごとく?)、前回の流れ橋(撮影)、復活したランドナー(自転車)で行ってました

 流れ橋(撮影)後、八幡(やわた)へ向かい「背割堤=2007=」(click)と思いましたが、
「もう、(桜)終わっているだろう」と思いつつも、堤防に上がって・・・
 すると、下流の八幡(背割堤)方向へは、「行くな!」と云わんがばかりの「逆風」(涙)

 で、軟弱な私は、反対方向へ(笑)。上流と行っても、殆ど平ら、5kmほど走って

1:自転車・桜と鉄(笑)
近鉄木津川橋梁-1
 近鉄・木津川橋梁にて
2:47Kmで大阪湾か、「(自転車で)行けない距離ではないな」、と、思ったり
近鉄木津川橋梁-2
 帰りが大変そうなので、止めておこう(笑)。 行くんだったら、嵐山。片道30kmかな。

 で、しばし鉄撮りを

3:アーバンライナー?
近鉄木津川橋梁-3


4:普通の特急
近鉄木津川橋梁-4


5:相互乗り入れの「京都市地下鉄車両」(うー、顔が隠れた・・・)
近鉄木津川橋梁-5
 何故か100-300mmAPOがあったり(笑)
 フロント・バッグを付けたので、ちょっと増備(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした。
また、手配の方、いろいろとありがとうございました。

しっかり鉄ちゃんしてますね~。
私は最近、鉄はご無沙汰してます。
GWに都合があえば、鉄ちゃんしに行きますか?^^
2010/04/26(月) 22:08:56 | URL | masa #j2KS4BfU[ 編集]
こんにちは。

オフ会記事が続くのかと思っていたら.....ランドナーの続きがまだ有りましたか!?

オフ会の写真は私もまだザーっと見ただけですのでこれからあれこれピックアップしようかと思ってますので暫くは.....ですかね^^;

でも、ランドナーもいいですけどオフ会の続きもお願いしますね^^
2010/04/27(火) 13:57:23 | URL | シャパ #nGdA3O4A[ 編集]
みなさん、ありがとうございます
masa さん、ありがとうございます
名参謀頂き、ありがとうございました(笑)
密かに、自転車で行く、鉄にはまってたり
GW,5/5以外空いてます(アレッ)


シャバさん、ありがとうございます
 オフ会、ありがとうございました
 少々整理に時間がかかりそうで・・・
 皆さんのアップを拝見しようかなぁ、と、思っています(笑)
 GWには、アップできるかと・・・(涙)


 みなさん、ありがとうございました

2010/04/27(火) 20:12:37 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*