子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
笠置再び-4(笠置寺へ)
 笠置紀行、その4

 その前に、笠置の縁起を


1:笠置縁起
笠置縁起
 説明書きは、1200pixでアップしています。クリックで大きくしてお読み下さい


 前回の続きですが、今日はちょっと手抜き、コメント欄お休みさせて頂きますm(__)m
 

 (続きは、連貼りしていますので、重いです)
2:あと200mでしたが、7丁目でした
笠置登り-10
 あと少しがきついんですよねぇ~~(笑)


3:八丁目まで来て、やっと昼食(笑)。下(駅周辺では)、店もなく、ありつけずだったので
昼食-1
 これは「ざるそば」
 


4:これは「冷やしうどん」→「灰うどん」と云うらしいです
昼食-2
 特産なのか・・・


5:このお店
松本屋
 市外局番から、いきなり固有番号に。局番号がないのが、いかにも・・・(笑)
 注記:現在は、「0743-95-xxxx」です。←この市外局番の管轄「奈良」なのですよねぇ。京都府なのに(笑)



6:やっと、笠置寺に到着です
笠置寺


7:笠置灯籠
笠置灯籠1200pix
 説明書きは、1200pixでアップしています。クリックで大きくしてお読み下さい


 次回は、笠置寺。コレもハードだった・・・


 続きます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*