子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キハ85(鉄模)
 寒いですね。
 と、云っても、この冬、京都市内(・南部)、未だ積雪無し
 お正月三が日に屋根の上にうっすら程度。(お隣の滋賀県でも南部は、積雪無し)
 今回の寒波で、九州から中国・四国でも積雪があるというのに・・・

 どうやら、今年は西よりの風の為、湖北~関ヶ原・北陸に雪が行っているようです
 京都・滋賀南部は、北よりの風の時に(降雪)かなと、思ったり・・・

 で、こんな話には全然関係なく、
 単に、こんな寒い日には(これがイイ)、
 と、云うわけでもありませんが、また増えました(笑)


1:JR東海の「キハ85系」
キハ85-1
実写はココ(クリック)


2:なんと、全車室内灯標準装備。室内灯、標準装備にビックリ!!
キハ85-3
 室内灯はオプションで、殆どの車両に灯すことができます。
 しかし、(昔、手持ちの)583系(8両)に、室内灯を付けたことはありますが、ちょっとお高くつき・・・(笑)
 

3:流し撮りのつもり(汗)
キハ85-2


これで、280両目、(内:Bショーティー=24両)。

他に、組立待ちのBショーティー="77両"、あったりして(爆)


スルー下さい
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
えっ?雪無いんですか?
こちら、大阪も寒いです。
先日ようやく張っている氷を見かけました。
休みも余り出かけていないです。(笑)
全速空シャッター、絞り動作でもしておこうかなぁ。
2010/01/14(木) 21:31:00 | URL | かずけん #fo/KTNEA[ 編集]
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
2010/01/15(金) 22:36:26 | URL | スズD@白菜 #s410m.Ac[ 編集]
こんばんは。
こちらは雪こそ降りませんがかなり冷え込んでまして休みに外に出るのが億劫です^^;
で、寒い日にはインドアの趣味が有るというのはいいですね~!
私も冬用の趣味でも見つけようかなあ~^^

>他に、組立待ちのBショーティー="77両"、あったりして(爆)

増え続けるだけで減らないかも(爆!
2010/01/16(土) 20:23:13 | URL | シャパ #nGdA3O4A[ 編集]
みなさん、ありがとうございます
かずけんさん、ありがとうございます
 そうなんです。全然無いですよ。ちらほら降ることはあるそうですが、全然積もらず。
今年、雪の金閣寺は無理そうです
>全速空シャッター、絞り動作でもしておこうかなぁ。
 いやー、やはりお出かけでしょう(笑)



スズD@白菜 さん、ありがとうございます
 ご無沙汰してます。
 増殖してるようですね(笑)
 こちらこそ、よろしくお願いします



シャパさん、ありがとうございます
 ご無沙汰いております
 ほんと寒いですね。車の洗車もしたくなくなります(笑)
 冬は部屋で、ラジコン・ヘリでもいかがでしょうか(爆)
>増え続けるだけで減らないかも(爆!
 はい、絶対減りません。不調になれば買い増ししますので(爆)


 みなさん、ありがとうございました
2010/01/16(土) 23:00:30 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*