子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Twincle城陽=2009-1
 2009年撮影です

*************************************************************************

 毎年なら、オープン直後の12月初旬に出向く、「Twincle城陽」
 今年は「毎年のことだし、寒いし・・」と、
 でも、下の子に誘われて行ってきました

 この日は、ほんと寒かった。
 気温2度(車の温度計)でしたが、三脚の脚部=ウレタンが巻いてあるのに、
 冷たくて、手袋しているのに、手の感覚なくなりました。
 オマケに風もあったので、体感気温は、きっと氷点下だったかと・・・。


1:キャラクター登場=「イルミン」
Twincle-2009-1
 ぬいぐるみには出会えず


2:恒例のメイン?会場
Twincle-2009-2
 中央の「龍」かな。吊ってあるので、風に揺られて、被写体ブレ(涙)


3:山の上には-1=鉄人28号かな(どこかのパクリだ:笑)
Twincle-2009-4
 この「正太郎」、点滅するので、タイミングが難しかった(笑)


4:山の上には-2=ガンダムかな(知らない:汗)
Twincle-2009-5



5:全体
Twincle-2009-3
 鉄人とドラえもん、ガンダムとトトロ、良く意味がわからない・・・(笑)


[α-350,17-35G,24-70ZA,三脚(Velvon 740+PHD-61)使用]
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*