子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買っちゃいました-1
 残念ながらαではありません(笑)


 5年保証の最後(一昨年)にヘッド交換までしたプリンター=PM-970Cが、つぶれました、と、云うか、メンテが必要ですとのアテンションを出し、動作しなくなりました
 インク吸収部の満タンとは考えにくく、また、インク吸収部の修理だけでも今回は有料4-5,000円かかるので、「まっ、7年ほど使ったんだし、そろそろ潮時か」と。

 本当は「MAXARTシリーズがいいなぁ」とは思っていましたが、A3プリンターは場所もとるし
 そうそうプリントもしないだろうと、お手軽に(笑)

1:まずは記念撮影(笑)
802-1


2:設置して
802-2

 こだわったのは、無線LAN接続。家族の数だけPCがあるので、みんなで共用できるようにと、です。

 (今までは私のPCにつないでいたので、プリント必要時はUSBメモリーで持ってくるとか、プリンター共用接続で、でした。これでは、私のPCがないときや、電源が入っていないときは、使えずに不評:笑)

 買ってから、一番使っているのが下の子。過去に撮ったのを平気でA4プリントやってます(たちまちインクからに・・・:笑)

 これで、年賀状の準備完了(オイオイ:笑)


 コメント欄、お休みさせて頂きます
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*