子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Twincle城陽=2008-1
 年末恒例、「Twincle城陽」へ、今年も行ってきました。毎年入場者数が増えて、昨年は「12万人超」とか・・・
 今年も、ますます人気すごく、駐車場は点灯開始前から満車状態。ゆっくり撮りたいなら平日の方がいいかもです。
 入場料・駐車料、すべて無料。募金は募っていますが、(募金の)価値ありです、と、ちろょっとCM(笑)


1:全体の1/3くらい。どちらかというと、ハズレの場所
Twincle-2
 画面左は、イベント会場。露天も出ています。敷地は、運動公園なので、とても広く、坂もあり息切れしたり(笑)


2:今年、池のイルミがなく、ちょっと寂しい(笑)
Twincle-1
 「(電球は)あっても、(11月一ヶ月かけても飾り付けの)人手が足りなく、来年からはボランティアを募ろうかと」は関係者の弁です


3:今年のメインは「ポニョ」でした
Twincle-3


(350、17-35G、三脚)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*