子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
正覚庵+光明院
 今日は正覚庵の庭園の続きと、お隣の光明院

 正覚庵の庭園は、アップばかりなので、正覚庵と判らないし、どこでも撮れるようなのばっかり(笑)


1:紅葉じゃないですが、コレがベストだっりして・・・
正覚庵-8
 千両・万両の千両だそうです(お袋:談)


2:
正覚庵-9


3:
正覚庵-10


4:
正覚庵-11


 続くには、 光明院

 ちょっと偉そうな光明院。詳しくはココ(クリック)の五枚目
 これは、腹立ったら、入らなければすむ話、です(笑)


5:今年も、その看板出ていました
光明院-1


6:源光庵ではないですが(笑)
光明院-2
 去年は、露出微妙でしたが、今年はしっかりと


7:アングル違い
光明院-3


 この後、庭園へ進むと、もろヤラセ(のシチュエーション)を作っている、年配者発見
 寺の「造物さわるな」と云いたい所。一気に撮る気が失せて・・・


8:で、これだけ(笑)
光明院-4


 去年と同じのばっかり。コメント欄お休みです

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*