子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
湖東三山-1=金剛輪寺=
 また時間をさかのぼって、11/16の事

 この日は、「一日雨」の予報が外れ、午前中に雨がやみました。
 で、ほんと「思いつきで」、滋賀県は「湖東三山」(めぐり)へ。
 (25年前に行ったのですが、車を止めるのに苦労した記憶があったので、「雨上がりなら、空いているかも」と予想。

 結果、やはり空いていました(笑)。しかも、各寺には広い駐車場が整備されいました。でも、11/23付近は、満車になるのだろうなぁ、と思いつつ
 
 今日は、その1回目。金剛輪寺=No.1です。


1:山門
金剛輪寺-1


2:ここの参道には「千体地蔵」と云って無数のお地蔵様が
金剛輪寺-2


3:参道途中の庭園
金剛輪寺-7


4:すべのお地蔵様には「風車」が
金剛輪寺-8


5:25年前には、こんな場所、なかったかと・・・
金剛輪寺-3


 この辺りまでは、快調に撮影。でも・・・(詳細次回:笑えます)


6:どこかのTV局が取材中(びわこ放送かな:笑)
金剛輪寺-4


7:本堂に到着
金剛輪寺-5


8:本堂
金剛輪寺-6


 紅葉ネタ、今月一杯どころか、12月初まで続きそう(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*