子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
飛騨路-8=最終回-(帰路)
 長々と飛騨路。やっと最終回。最後は帰路を


1:高山駅、特急「ひだ」入線です
LTDひだ

2:帰路は名古屋経由で
LTDひだ-2

3:今時珍しい「ロハ」(グリーン・普通車の合造車)("キ"は気動車の"キ"です)
キロハ
 帰路も、前方車窓を撮るつもりで、先頭のパノラマ・グリーン車を手配したつもりが、一列車間違えて・・・。
 中間車でした(先頭車への遠征も無し:笑)

4:「下呂温泉」
下呂

5:撮影場所不明。飛騨川であることは確か(笑)
車窓-1

6:美濃太田付近
車窓-2

7:木曽川橋梁
車窓-3

8:名古屋駅。下り新幹線ホームから
名古屋

9:JR東海ビル?
JR-C

10:かものはし(笑)
名古屋-2

 新幹線だとあっという間に、京都駅。日没では車窓も見えません・・・。
 でも、車中、トランプの「大富豪」で盛り上がり(新幹線で騒ぐなって:爆)

11:帰ってきました(笑)
京都
 やはり、コレを見ると「帰ってきたー」になりますね。


 長々と飛騨路ご覧頂きありがとうございました。スルー下さいm(__)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*