子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
飛騨路-4=宮川朝市~陣屋へ
 また、ご無沙汰ばかりm(__)m。

 体調が悪いというわけではないのですが、連日、夜、食事を終えると猛烈に眠くなり、バタンキュー状態。
 皆々様のサイトへの、訪問もままならず、申し訳ございませんm(__)m


********************************************************************

 今回は、飛騨路の4回目。2日目の行程。
 遠出は初日に終えたので、今日は高山中心部の観光

 実は、一人早起きして、(朝食前に)「"白川郷"(の集落だけを撮る)弾丸ツアー(往復2時間強)」をしようかなとも思っていたのですが、雨で中止(抜け駆けは出来ません:笑)。

 朝食を済まし、送迎バスで送ってもらう頃には、雨も上がり、まずは、高山恒例の「朝市」。
 今回は、その「宮川朝市」を

1:宮川。この写真の左手で、毎日朝市が行われています
宮川-1
(24-70ZA)


2:こんな感じ
宮川-2
(24-70ZA)


3:稲穂に絡めた唐辛子かな?
宮川-4
(撮影:下の子)


4:細いナス?→高山の名産?だそうです
宮川-5
(撮影:下の子)


5:やはり、「さるぼぼ」
宮川-3
(24-70ZA)


6:さらに、「さるぼぼ」
宮川-8
(撮影:下の子)


7:もっと、「さるぼぼ」
宮川-7
(70-200ssm)


8:牛もいました(笑)
宮川-6
(撮影:下の子)


9:朝市を抜けて、さらに行くと、「中橋」到着
陣屋-2
 この橋は有名で、春には、手前の桜を入れたり高山祭りの曳き山の通過を狙ったり、一杯撮られています

 で、この橋を渡ると

10:高山・「陣屋」です
陣屋-1

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*