子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大胆な企画-2
 あ~良かった。第一回、ご正解は無し(笑)

 昨日の続き、その2。

 再度「問題」

 あるネタをもとに、奈良のあちこちを撮り続けました。
 そのネタとは???。が、問題です(笑)

 [第一回のヒント]
  ヒント1:近鉄・天理駅ですが、(天理駅かなぁ:笑)→天理駅として使われなかった

 [今回のヒント]
  ヒント2:あるネタとはTV番組です。(低俗?ですが、旅番組ではありません:笑)
  ヒント3:キーワードは目=サンカク


 前回に引き続き、お答えいただける場合、申し訳ないですが、あと2日引っ張りたいため(笑)、
秘密(管理者にだけ表示を許可する)にて、いただければ幸いです。(笑)


 では、引き続き、奈良の風景を、ヒントをちりばめて(笑)

 (↓のコメント中、(括弧中)のコメントは、ヒントと関係ありません)


1:東大寺・大仏殿前(24-70mmZA:2008/7/12)
大仏殿


2:東大寺・講堂跡(17-35mmG:2008/7/26)
東大寺講堂跡
 大ヒント→ここを撮ったTV番組は数少ない筈
 


3:東大寺・鐘楼(17-35mmG:2008/7/26)
東大寺鐘楼
 (さすが東大寺。鐘楼も大きい:笑)


4:五十二段(猿沢池→興福寺・五重塔)(24-70mmZA:2008/7/12)
五十二段


5:ならまち(24-70mmZA:2008/7/12)
奈良町
 (みなさん、よくご存じの「ならまち」では、これしか撮らなかった:涙)


6:朱雀門と近鉄の線路(70-200mmSSMx2:2008/6/1)
若草山-5
 朱雀門はたびたび登場したが、ここから撮った映像はなかった(笑)


7:これは京都。伏見稲荷大社(17-35mmG:2007/11/24)
伏見稲荷
 ここは「キツネ」。京都市動物園には行ってないです。ナンノコッチャ!!。
 さらに、嵐山の竹林を併せてアップすると、ますます訳がわからなくなる・・・(笑)


 正解は、月曜日(日曜日深夜)に
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 02:58:41 | | #[ 編集]
すみませんが分かりました(笑)
↓に回答を送っておきます^^
2008/08/02(土) 03:01:41 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 03:02:32 | | #[ 編集]
正解ですv(o)v
かずけん さん、ありがとうございます
 正解です。パチパチパチ!!
 ご覧になってましたか?


YKNDさん、ありがとうございます
 大正解です!!パチパチパチ!!(笑)
 覚えていらっしゃいましたか?


 ありがとうございました
 ちょっと、ヒント出し過ぎたかなぁ(笑)

 あと一回、もっとよく判る写真がありますので、是非ご覧下さいね(あっちこっち行ったんです:笑)
2008/08/02(土) 09:18:18 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
おはようございます。
ははっ、前回の回答はあまりにも高尚しすぎでしたでしょうか^^?
いやだな~っ、○○がばれちゃいました^^;
で、今回のヒントから「かも知れない」ということで↓
2008/08/02(土) 10:57:43 | URL | シャパ #nGdA3O4A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 10:59:38 | | #[ 編集]
シャパ さん、ありがとうございます
 は~い、高尚です。さすが、○○です~~~(笑)
 で、残念ながら、ブッブーです(笑)。まだまだ、高尚ですよ(笑)
 あるTVドラマのロケ地を巡りました。 (あっち・こっち行ったんです:笑)。
 ひょっとして、奥様ご存じかも?(笑)

 ありがとうございました
 次回、クライマックスのシーンの写真があります。よろしくお付き合い下さい。
2008/08/02(土) 13:41:07 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 16:18:54 | | #[ 編集]
正解です!!
lucky562 さん、ありがとうございます
 正解です。パチパチパチ!!
 ご覧になってましたか?
 ちょっと、ヒントを出し過ぎたかなぁ(笑)

 ありがとうございました。
 もう1回、写真があります。よろしくお付き合い下さい。

2008/08/02(土) 18:36:01 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*