子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
また、今宮神社
 昨日の正解は、今宮神社でした

 先だっての念仏寺へ行ったあと、実家へ(本当の目的は、実家でした:笑)
 と、なると、土産に「あぶり餅」は定番(笑)で、今宮神社に寄りました。

 今回は南側「かざりや」さんです

1:お土産ができる間にパチリ
今宮神社-2


2:お土産用、出来ました
今宮神社-3



3:ん、しっかり食べてる?。いや量が少ないような。→ちょっと、裏技?
今宮神社-4
 実は、お土産だけを頼んでも、「お味見」と云うことで、いただけたりして・・・(笑)。(空いているときだけ?)


4:masaさん、こんなんでイイ?(笑)
今宮神社-1


5:桂昌院の像(lucky562さんが撮られていました)
今宮神社-5
 今年の4月に設置されたようです
 碑文は「ここ(クリック)」に等倍でアップしています。


 で、今宮神社の「あぶり餅」。私の口には、南側「かざりや」さんの方が、よりおいしく感じました。
 (食べ慣れているだけ??:笑)


 あっ、今週末も実家だ。あぶり餅、「ちょっと食べ飽きたかなぁ」、と、贅沢を言ってみる(爆)

 と、云うわけで、この週末、お休みさせて頂きますm(__)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*