子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夜の空港=流し撮り
 夜の空港撮り。
 ほんと、流し撮りに、はまりますねぇ~

 ISO-1600に上げてもシャッター速度1/20がいいところ。
 なので、「流さないと撮れない」と云うことですが、確率的には30%くらいかな
 でも、決まったときは、ほんと快感です(笑)



1:斜め位置でも、流し必須
夜景-3
(α-350,1/15,ISO-1600,RAW)


2:この位置で決まると嬉しい(笑) 。機体の上下灯(旋回の赤ランプ)まで入ると、メチャ嬉しい!!
 (一応、ライトの周期を計っての狙い撃ちですが、ほとんどマグレ:笑)
夜景-5
(α-350,1/40,ISO-400,RAW)


3:この暗さで決まると、さらに嬉しい(爆)
200mm-3
(α-700,1/20,ISO-1600,RAW)


4:「がんばれニッポン」機
夜景-4
(α-350,1/10,ISO-3200,RAW)


5:離陸直後、斜め方向への流し。これは、ほんと確率低い(笑)
夜景-8
(α-700,1/20,ISO-1600,RAW)


 すべて、M-modeです

 今日も飛行機。コメント欄、お休みです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*