子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
"DT18-70mm F3.5-5.6"で
 私にとって、初めての"DTレンズ"
 α-350の時、おまけしていました。何しろ、9,000円(笑)

 目的は、下の子が「(28-200mm使いで)、広角足りない」と云っているのと、「(α-100を差し上げた)部員用でもイイし」、だったのですが、当分、私の手元を離れそうにないです(笑)

 おまけ的レンズと云ってバカに出来ませんね。写りは下記の通り。
 また、「α-350+DT18-70mm」のセット、軽くてイイです

 そんな、セットを持って、「京都・木屋町」をブラブラと(修理三脚の引取途中で)


1:高瀬川にて
DT18-70mm-1
風に吹かれる柳にピント合うわけがない(汗)

2:その2
DT18-70mm-2
 ボケもイイのでは?MinoltaのDNAでしょうか?(笑)

 F3.5-5.6と云うモノの、実際は、F4-5.6ですね。ほんの少しズームするだけでF4になっちゃいます(笑)


 週末、またもや多忙で、お休みさせて頂きます
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*