子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
雪の金閣寺(2017)-3
さて、雪の金閣寺(2017)-3=(超)広角編

 初めてフルサイズで撮る金閣寺
 やはり、(フルサイズなら)、(超)広角でしょう(笑)


1:(20mm)
金閣寺20170211-31
*


2:「前の雪と左の池も」と狙ったが、逆にゴチャゴチャしすぎた・・・(16mm)
金閣寺20170211-38
 広角は、難しい!


3:16mmならでは(笑)
金閣寺20170211-33
 もう数歩近寄りたいところだが、柵がありました(笑)


4:前回はこれが限界だった(涙:26mm)
金閣寺20170211-34


5:今回は、これが撮れるんですよ(笑:20mm)
金閣寺20170211-35


6:わざわざ広角で撮る必要もなさそう(笑:32mm)
金閣寺20170211-32


オマケ

7:いたる所にこの看板が
金閣寺20170211-36
 3脚・1脚禁止は、入口付近にありましたが、庭園内には、この看板が多数有り・・・
 「やはりね」と思いながらの今回の金閣寺の出口に向かいました
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

>初めてフルサイズで撮る金閣寺

何か気になるキャプションですが.....何か。

お写真よりそっちの方が気になってしまいました(笑
失礼しました^^;
2017/02/15(水) 18:58:31 | URL | シャパ #nGdA3O4A[ 編集]
シャパさん、ありがとうございます
あははっ、99IIと思われたのかな?(笑)
RでもSでもない、普通のα7IIです

前回2005年の時は、KM社のα7DとSWEET=APS-Cだったので、
広角持っていても、26mmが限界でした

と、云う事で舞い上がってた次第です

ありがとうございました
2017/02/16(木) 10:42:36 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
フルサイズでの金閣寺、
堪能させていただきました^^
いずれは一度くらい、ホワイト&ゴールド&スカイブルー金閣寺を撮ってみたく存じます(笑)

さて今週末は、お孫さんとのハッピーホリデイですね♪
思いっきりジジナントカになられて下さいませ!(笑)
2017/02/16(木) 15:07:10 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます
あははっ、ご覧頂き、ありがとうございます
(お目汚しでした:笑)

本当に、機会あれば、一度お越し下さい
見事なモノです
(朝一番がベストなので、日程的にはキツイかもですが・・・)

で、これから孫に爺バカします(正月以来です:笑)

ありがとうございました
2017/02/17(金) 14:35:07 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*