子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
美山には、行ったけど・・・
孫、帰りました(寂)
「孫は来て良し、帰って良し」とは、よく云ったモノで
「あ~、くたびれた」を実感しています(笑)

***************************************************

で、今日から復活。今回は、↓「雪の金閣寺」撮影前の話。

1/末、「雪を見に(出雲大神宮)」が、消化不良だったので、翌週末
「美山・茅葺きの里」に出向きましたが、「雪灯籠」なるイベントをやっていまして、ものすごい人出
駐車場は、なんとか止められそうでしたが、雪の中で、「(日没までの)4~5時間も、座る所なく、待つのはイヤじゃ」で
通過して、さらに奥へ、行ってみました

1:美山・田歌地区
美山2017-田歌
 雪、しっかり残っていました
*


2:茅葺きの里は、車からパチリ
美山2017-茅葺き-2
 屋根から雪が落ちているので・・・


3:茅葺きの里の神社
美山2017-茅葺き-1

 と、通り過ぎて、さらに奥へ


4:美山・田歌地区、知井小学校
美山2017-知井小
 古風な建て方。でも石炭ストーブの煙突がないなぁ(笑)
 =私の通っていた小学校みたいだが・・・。
 (当然、耐震補強もなく、もっとぼろかった:笑)
 

5:美山・田歌地区
美山2017-田歌-2

 で、美山に振られて、向かった先は、次回に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*