子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
航空自衛隊奈良基地60周年記念-ラスト
 ブルーインパルスの展示飛行も終わり、今度は、売店に


1:ブルーインパルスの売店が、あるんですねぇ~(笑)
お買い物-01
 これは、11/5の画。 F4の飛行が終わり、ブルーインパルス(の開始)を待っている間
 11/6、(展示)飛行後に出向いたら、この5倍位の人だかり

 で。ゲットしたモノは続くに
*


2:これは、外せないでしょう(笑)
お買い物-02
 スモークに見立てたアクリルに、日付・行事名が入っています


3:やはり、主力はF15(笑)
お買い物-03

で、11/5に、これだけはゲットしていたのですが
翌日11/6も、すごい人だかりに並んで

4:孫に(笑)
お買い物-04
 これパスケース=>胴体裏側にカードを収納できます。
 で、(コレを持って)、自動改札機で「タッチ・アンド・ゴー」かな?(笑)
 絶対周囲の人たち、引くだろうなぁ(爆)

5:同じく(笑)
お買い物-05
これだけ買えば、今回の燃料代の足しになる?かなぁ~(笑)


*************************************************************************

最後に、ここで並んでいる間の話

(この売店)隣のテント(自衛隊用)前で、「ブルーインパルス隊員(飛行士・整備士)」の撮影会を行うと案内があり・・・

すると、私の横で(売店の列に並んでいる)
「一眼女子」2名の会話

「あれっ、あの人たち、こんな事している時間あんの?」
「今日中に松島(基地)に、戻らなあかん筈やけど・・・」


と、「コアなファンなのか、追っかけなのか・・・」は不明だが
「おい、おい」=(私なんか場違い)と、思えた瞬間でした(爆)

**************************************************************

長々と航空自衛隊奈良基地60周年記念・「ブルーインパルス」他、
計15回にわたりご覧頂きありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*