子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
信楽まちなか芸術祭-2016-2
 前回の続き
 
 今回は、信楽らしく、焼き物を


1:"たぬき"の"型"。=>凹型なんですが、凸型に見えたりして・・・(笑)
まちなか芸術祭-2016-140
 内側に材料(土)を貼り付けて、お互いを合わして、狸の誕生かな?。


 この週末、所用有りで、コメント欄-閉-とさせて頂きます
*


2:たぬきも、いろんなバージョンがありそうです
まちなか芸術祭-2016-110


3:かえる、整列(笑)
まちなか芸術祭-2016-170


4:こんなのも
まちなか芸術祭-2016-120


5:コーヒーカップも、当然、信楽焼
まちなか芸術祭-2016-130

 <ここでの、エピソード>
横の椅子に、7mk2に24-70ZA、77mk2に70-200GSSMで置いていたら、コーヒーを持ってきてくれた
店員の女性が、(カメラを見て)、「わ~!、コレって、すごいん(レンズ)ですよね」と、声を掛けられました
単なるリップサービスではなく、明らかに、「一眼女子」と判る反応に、こちらも、「ビックリ」でした(笑)
「一眼女子」確実に増えていますね。


6:違う道を通ると
まちなか芸術祭-2016-150


7:こんな路地があったり
まちなか芸術祭-2016-160


8:そんな秋の一日でした
まちなか芸術祭-2016-180

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*