子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
花火-2016
 今年も「宇治花火大会」が中止となり、「(今年も)花火見る事はないな」と、思っていたら
 何やら「ボーン・ボーン」と聞こえてくる

 何事かとベランダに出てみると

1:建物越しですが
花火-2016-1
 慌てて望遠ズームに付け替えました(笑)


 週末につき、今日もコメント欄オフとさせて頂きますm(_)m
*


 どうやら、近くの自衛隊の夏祭りで、花火を上げていたようです。
 花火の打ち上げが始まったのは、昨年からだとか・・・=>昨年の8月第一週は、自宅にいなかったので、知らなかった
 で、3年前から「宇治花火大会」中止に代わり、自衛隊があげた?、と、思ったり・・・(笑)


2:前の建物で遮られ、高く上がった玉しか撮れません(涙)
花火-2016-2

 

3:花火があると判っていれば、すぐそばの原っぱにでも、出向いたのに、残念
花火-2016-3

 時間的には15分位と、少しでしたが
見られただけでも、もうけ物の夜でした

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*