子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012/8-宮島-3
 今回は、厳島神社に入りますが、なにしろ人人人・・・・


1:気分は、平清盛(笑)
201208-宮島-3-03
 このように見ていたのでしょうか・・・?


 暑さと、人の多さで、撮るテンションが一気下がり・・・(涙)
 またまた手抜き。適当にスルー下さい
*


 「海から上がって」(笑)

2:入口
201208-宮島-3-02
 午前10時過ぎなのに、もうこれだけの人

3:こう撮るしかないか・・・
201208-宮島-3-01


4:先端から
201208-宮島-3-04
 前回の最後の画の場所からです

5:海の反対側は
201208-宮島-3-05
 水があれば、橋の意味も判るが・・・

6:能舞台
201208-宮島-3-06
 海に浮かぶ舞台に見えるのでしょうね

7:人無しショットは無理、でした
201208-宮島-3-07


8:隣にあるお寺の塔
201208-宮島-3-08

 拝観が終わり、外へ出て

9:なんだったっけ・・・(汗)
201208-宮島-3-09


10:平清盛を放送していた年だったんですね。
201208-宮島-3-10


11:お昼ご飯。確か「アナゴ飯」
201208-宮島-3-11
 白蒸しのアナゴ、美味しかったです(笑)

 続きます
コメント
この記事へのコメント
観光地、観光名所を撮る時には、
自分も観光で来ていることはさておいて(笑)、
観光客をどう外すかが最大のポイントですよね^^
3枚目の>こう撮るしかないか・・・←よ~く分かります(笑)

それからコメ閉じの↑の回ですが、
満ち潮時の鳥居も撮る事ができて、いいですね~。
干・満両方観光のスケジュール組み、お見事です♪
2016/07/15(金) 16:11:55 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます
お礼遅くなり申し訳ございません

さて、仰る通り、ほんと人外しは難しいですね。
人は「ボカすしかないか」ですが、やはりツライものがあります。
で、今回は、入り口の人の多さを見て→諦めていました(笑)

スケジュールの件も、ありがとうございます
実は、島の観光で、予定から遅れて、結果、満ち潮が見られたというのは、ココだけの秘密でした(爆)

ありがとうございました
2016/07/19(火) 11:12:13 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*