子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝:帰国
 今月は、熱心だなぁ。10本以上アップしている(笑)
 でも、まもなくのGW、きっと更新しない(汗)

って、理由は

1:デトロイト空港を出発して
DTW-NGO-1

 そうなんです。「"孫"一家+1匹」、(一時帰国ではなく)、帰国しました


 これで、今夏の渡米は無し、ESTAまだ有効期限残っているのに・・・(笑)


 (今回の画像、全て画像クリックで大きくなります)





 例によって、リアルタイムで、一部始終見ていました(笑)=出発が1:30遅れ(JST am2時過ぎてた)。

2:アラスカを通過して
DTW-NGO-2
 「孫+1匹」、なので、大変だっただろうなぁ・・・


3:日本は目の前
DTW-NGO-3
 "しんどさ"ピークの頃
 それにしても、678km/hとは、よほど向かい風がきつかったか・・・


4:東北から入って、新潟付近を通過し、着陸態勢
DTW-NGO-4
 キツイ横風の中

5:帰国(着陸)→おかえり!
DTW-NGO-5

 と、云いながら、まだ、会ってない(涙)。

 まっ、アメリカほど遠くないし、そのうち、会えるでしょう。(ワクワク:ハイ、爺バカ)

コメント
この記事へのコメント
おお~、大変なGWになりそうですね(笑)
ブログの更新なんかしてる場合じゃないこと、
よ~~く分かります(笑)
思いっきり楽しんで下さい!
散財も激しそう…。
2016/04/27(水) 17:18:39 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます
あはっ、そうなんです、楽しみなGWになりそうです(はい、爺バカ:笑)
でも、会えるのは1日だけかも・・・(寂)
で、時々はブログ更新するかもですので
引き続きよろしくお願いします(笑)

>散在・・・
既に、鉄グッズ(=近々公開予定)を準備していますので、
あまりないと思いますが、やはり、プラレール買おうかなぁ、
と、思ったりしてます(爆)

そういうことで(ナンノコッチャ)、YKNDさんも、GWお楽しみ下さいね
(ご出勤だったりして:爆)

ありがとうございました

2016/04/28(木) 16:25:06 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*