子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
宇治田原-2016-2
 前回の続き

 車をうまく止められたので、ちょっと散策

1:見事でした!
宇治田原-2-1
 写真的には、もう少し川幅狭い方が、画になりやすいと思いましたが、キレイに整備されているのでOKです(笑)





2:撮影場所の説明→こんな地図では判らないか(汗)
宇治田原-2-8
赤→前回の1~3、青→前回の4~7
今回は、黄色(町役場の裏)です


3:橋の端から
宇治田原-2-2

4:反対側から
宇治田原-2-3

八幡の堤防(2007)クリックだと、花見=バーベキューで、そのニオイでたまらないが
ここは、そんな事する人たちもなく、地元の方々の憩いの場のようでした

5:散策道を歩いて
宇治田原-2-4
 右手は茶畑と云うのが、宇治田原らしい(笑)


6:井手の玉川よりキレイかも
宇治田原-2-5
井手(2015)クリック 
井手(2007)クリック

7:う~ん、まんぞく、まんぞく、2016年の桜を見ました(笑)
宇治田原-2-6

8:風が吹くと、「花びら」が一斉に
宇治田原-2-7


 ソメイヨシノ、今年はこれで終わり

 今度は、八重桜だな(笑)
コメント
この記事へのコメント
>う~ん、まんぞく、まんぞく、2016年の桜を見ました(笑)
   ↑
幸せなことですね~♪
うらやましいです。

それにしても、ここの桜は見事ですね。
8枚目の桜吹雪も、これまた見事です^^
2016/04/13(水) 18:33:31 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます
は~い、大阪城の消化不良を解消しました(爆)

今年は、ご多忙のようですね
まだ、八重桜がありますから(笑)

ほんと、ここは、穴場でした

で、8枚目、ありがとうございます
川面には、花びらが一杯流れていました

ありがとうございました
2016/04/14(木) 15:15:04 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*