子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
美山-2015秋-1
 撮影:2015.9.13

 "彼岸花"を求めて、「亀岡」に出向いたのですが、早すぎて・・・(涙)
 「北へ向かったら咲いているかも」で、車を走らせたが、・・・(涙々)
 結局、「美山」まで、来てしまいました(笑)

 で、彼岸花は撮れなかったが

1:ソバの花
美山-2015秋-1
(α57+70-200G)

 久々に、レンズ=フルセット持って、えっちら・ほっちら・・・



 たびたび訪れる「美山」ですが、四季それぞれに違う顔が。
(冬景色はココ)
(真夏はココ)

2:定番場所。(α7mk2+17-35G)
美山-2015秋-2
 さすがに、フルサイズの"17mm"は広すぎ(笑)。
 しかも絞りが開放になっていたのに気づかず→ダメですねぇ(涙)



3:こちらも定番場所だが、”稲穂”
美山-2015秋-3
(24mm)。(α7mk2+24-70ZA)-f8まで、絞りました(笑)

4:奉納用、らしいです
美山-2015秋-7
(撮影:奥様-α6000)

5:今回のベスショットかも(撮影:奥様-α6000)
美山-2015秋-4
 人が切れるのを待った甲斐がありました(笑)

6:私は、望遠かまして(爆)
美山-2015秋-6
(α57+70-200G)


7:コスモスも
美山-2015秋-5
(α57+70-200G)

 続きます
コメント
この記事へのコメント
亀岡の彼岸花にふられて美山ですか。
そば畑もあったような気がしますが、あまり覚えていないなぁ~。
奥様撮影の5枚目がいいですね。
また、行ってみたいです。
2015/10/22(木) 20:32:05 | URL | masa #j2KS4BfU[ 編集]
masaさん、ありがとうございます。
はい、彼岸花は、やはりお彼岸の時でないとダメなようでした(笑)
で、下道で美山まで(爆)

ソバは、確か駐車場の店舗で、10~11月に「新ソバ」とやっていますので、
このあたりでも作っているようですね

5枚目ありがとうございます→(人切れの為)大変待ちました、です(笑)

機会あればお出向き下さい
→放水の時を撮りたいですね(絶対超満員:笑)

ありがとうございました
2015/10/23(金) 15:58:16 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*