子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セントレアにて-2~ピカチュー大行進~
 
 6月下旬に先発した奥様のお迎えに

 8月、我々の出発時、また、帰国時も、駐車場は(旅客でない)催し物への人たち多く、駐車場はかなりの混雑
 その催し物は→「ポケモンセンターなつまつりinセントレア」でした
 今回は、「ピカチュー大行進」もあるって?

 で

1:「ピカチュー大行進」(笑)
DTW-16-1
 真夏の40度近い中、ぬいぐるみ来て大丈夫なのだろうかと、ちょっと心配

 下の子に聞くと「こんなんやるんやったら、駐車場は絶対満車!」 なので、
事前予約しておいて良かったねでした(笑)




 到着まで時間もあるので、展望デッキでの「ピカチュー大行進」をパチリ(笑)

2:
DTW-16-2

3:一日空港長?
DTW-16-3

4:催し物会場には
DTW-16-4
 伝説のポケモン、らしいです

で、一旦建物内に戻って、渡米時の撮り残しを撮って(笑)、

5:チェック・イン機
DTW-16-5
 ココから始まりました

6:DELTAのカウンター
DTW-16-6
 ここで、荷物を預けて、さぁ出発、でした

 このあたりは、出発時に、これからの事を考えていて、とても撮っている余裕なんかなかった?



 また、展望デッキに。今度は飛行機狙い(笑)

7:JAL
DTW-16-7

8:クジラ(笑)
DTW-16-8

9:このようにして、スーツケース積まれたんだなぁ、と、思いつつ
DTW-16-9

10:奥様、帰ってきました
DTW-16-10

11:A330-200
DTW-16-11
 これに、往路12時間弱、復路13時間弱乗ったんです(笑)

12:到着は、14:58と、我々の時より約30分遅れ。定刻より8分遅れでした
DTW-16-12

 これで、(我が家の)大イベント=>本当のお終いとなりました

 またまたのセントレアなので、コメント欄offとさせて頂きます
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*