子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
渡米-11~周辺etc~
 いよいよ、渡米の現地も終わりに近づきました。 
 (まだ、帰路が残ってますよ~~~。いろんな話満載です。:笑)

 今回は、車窓からの写真が主です→当然、場所は判りません(汗)

1:本家(笑)、マクドナルド
DTW-10-1


 今日は手抜き(汗)。コメント欄は閉じとさせて頂きます
 次回は、いよいよ帰路、また、いろいろあります。→すでに書き終えています:笑)



2:たくさん湖がありました
DTW-10-2

3:その2
DTW-10-3

4:ゴルフ場
DTW-10-4
 なんと、平坦な・・・(笑)


5:踏切
DTW-10-7
 線路は続くよ、真っ直ぐに(笑)
 単線で、電化されていません→USAは大都市近郊しか電車走ってなかった筈→車社会なので・・・

6:朝焼け
DTW-10-5
 時差(-13時間)に全然順応できず・・・。
 現地では、徹夜明けになるのですが、体内時計は、(日本の)午後を過ごし、夕方という事(笑)


7:夜空
DTW-10-6
 流れ星が写り込んでいます→飛行機だったりして(笑)


 次回からは、いよいよ帰路、また、いろいろありました。
 乞うご期待(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*