子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
渡米-1日目-3~到着~
 例年通りの"夏バテ"というか、"渡米の疲れ"か、8月後半は、バテパテでした(医者通いです:涙)
 また、いきなり秋めいてきましたが、コレも体にキツイ!

 な、言い訳(笑)をして、突然、再開します(汗)

 まず、USAらしい一枚から

1:昼食で食べた、マフィン
DTW-0802-3-01

 続きは、「アンカレッジから到着」までです



 JSTで、24時を過ぎたので、「寝よう」と、「PC」も片付けて、寝る努力はするが・・・、全く眠れず
 窓は、睡眠時間の体制(=外が明るい)ので、シェードは下ろしたまま、時折覗いても(←迷惑な客:笑)、「一面の雲」 

 やっとの事で、少し寝られたのですが、たった20分・・・(涙)

 写真も撮らず、ひたすら時間の経過を待つのみ。
 開き直って、「PC(片付けず)ゲームしてりゃ、よかった」の後悔ばかり・・・
 ほんと、大陸に入って残り3:30は、しんどかったです

2:五大湖、手前まで来ました(AM3:01 JST)
DTW-0802-3-02
 残り1:30位かな、ちょっと元気に

3:ちょっと、シェードをあげて、パチリ(AM3:10 JST)
DTW-0802-3-03
 久々に地表が見えました

4:朝ご飯かな?(AM3:26 JST)
DTW-0802-3-04
 まだビール→これからでも寝るんじゃ!(笑)。でも、この食事は、ハズレだった(笑)

5:いよいよ五大湖、ミシガン湖、目前(AM3:54 JST)
DTW-0802-3-05


6:ミシガン湖畔+空には「アヒル隊長」の雲。(AM4:10 JST)
DTW-0802-3-06

7:ミシガン湖を渡り終え、対岸。(AM4:15 JST)
DTW-0802-3-07

8:高度を下げてきたので、地表がよく見える(AM4:30 JST)
DTW-0802-3-09

9: 「GM」のテストコースだそうです。(AM4:35 JST)
DTW-0802-3-10

10:さあ、いよいよ着陸コースに (AM4:33 JST頃)
DTW-0802-3-08


11: ノバイ近辺の筈(AM4:41 JST)
DTW-0802-3-12
 いくら探しても、場所不明

12: さあ、着陸態勢に(AM4:45 JST)
DTW-0802-3-11

13:ここは、後日、ピンポイントで判りました
DTW-0802-3-13

14:タッチダウン
DTW-0802-3-14
 (赤矢印)=逆噴射中

 約12時間の飛行機でした
 で、着いた時刻は、現地時間16時頃、JST(体内時計)は、午前5時=眠いったらありゃしない

 ここから、疲労の第2弾=時差ボケ、です

コメント
この記事へのコメント
ついにアメリカの地に着きましたね!
長かったです(笑)
でも、夏バテ、大変でしたですね。
もう一応は回復状態でしょうか?
ご自愛ください。

さて、やっぱり機内で眠れなかったですか。
自分の場合とは大違いで、ホント、お疲れ様でした(笑)

次回からのアメリカ本土地上編、楽しみにしています!
2015/09/04(金) 01:09:17 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます。
あはっ、やっと着きました(笑)
長く引っ張りすぎました。スミマセン(汗)

夏バテは、一応大丈夫になりました
ご心配おかけしました

機内で眠れないのは、覚悟の上だったのですが
前回掲載「コーヒー」飲んだのが、「余計に寝られなくしたのかなぁ」と思う次第です

機内で寝られる「YKNDさん」が羨ましいです(笑)

ありがとうございました
2015/09/04(金) 17:03:53 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*