子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
渡米-1日目-1~日本出発~
 ぼちぼち、写真の整理しています

 今回も、日を追った旅行記になると思いますが、毎回トップだけに(順不同になりますが)「USA」らしい、画を

1:ミシガン大学・図書館(at アナーバー)
DTW-1-1
 重厚な建物でした

 さて、続きは、旅行記



2:My Carで、セントレアに到着
DTW-1-2
 セントレア空港では、夏休みの催し物を開催していて、旅行でない家族連れで一杯
 駐車場に、ちょっと苦労しました

3:昼食で、最後の日本食
DTW-1-3
 日本食は、現地でも食べましたよ(笑)

4:チェックインして
DTW-1-4

 引き続き、手荷物検査~出国手続きとなるが(予行演習の甲斐あり:笑)、ここセントレアは、関空と違い
 手荷物検査の、先に、出国手続きがあって、「あっという間」に、出国=免税店へ、でした
 (関空は、下の階へ移動)

5:エアバス A330-200
DTW-1-5
 コレに乗ります

 事前に調べておいた、「喫煙所」へ行って、最後の喫煙して(笑)

6:さて、乗り込みます
DTW-1-6
 どこまで撮っている事やら(笑)

7:地上職員のお見送り
DTW-1-7

8:展望デッキ
DTW-1-8
 今日は撮る方ではなく、撮られる方(笑)

9:滑走路端
DTW-1-9

10:「ただいまより離陸いたします」
DTW-1-10

11:飛びました
DTW-1-11

  南向けに離陸したのだが、すぐに旋回を始めず上昇するだけ。
なので、少し機内を見ていたスキに、 「旋回したに気づかず」、現在地を見失い(涙)

12:離陸後、右旋回して、こんな経路だったようです
DTW-1-12 />
 各矢印は、以下

13:青矢印→伊勢湾沿岸(と、思われる)
DTW-1-13

14:緑矢印→東名高速・豊川方向かな?
DTW-1-14
 東海自動車道、豊田東~豊田勘八方向かもしれません

15:黄矢印→南アルプス上空
DTW-1-15
  みごとな、塔状積雲(とうじょうせきうん)

 南アルプスを越えている間、雲ばかりだったので、「富士山、無理(見えない)かな」、と、思っていたら

16:赤矢印→見えました
DTW-1-16
 コレを撮りたい為に、「右側の窓席」を確保したんです(笑)

 パイロットも、(旋回の必要もないのに)、「右側を少し下げて、よく見えるように」のサービス付き、に
下の子とバカ受け」、でした(笑)

17:紫矢印→「鹿島灘」のどこか(笑)
DTW-1-17


 日本、しばらく「さようなら」
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/19(水) 22:46:36 | | #[ 編集]
渡米で、たぶん夏休みを使ってしまったので、
平日は時間が取れないのかと思いますが、
写真の整理はいかがなっているでしょうか?(笑)
渡米1日目の写真アップ、お待ちしています!
2015/08/20(木) 16:28:57 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
鍵コメさん、ありがとうございます。
ご丁寧に、ありがとうございます。
2015/08/21(金) 07:41:45 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます。
あははっ、読まれている(笑)

日指定(の業務)もあるので、追いつくのに苦労しています(笑)
往路だけは整理できましたが、現地の写真までは、まだ、手が回ってません
オマケに、帰国後暑さに負けて・・・です(涙)

よろしくお願いします。

ありがとうございました
2015/08/21(金) 07:45:10 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*