子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
与謝野町・古墳公園
 加悦鉄道・資料館前から、辺りを見渡していると、「あの橋、なに?」
と、なり


1:欄干が、ちょっと変
古墳-01


 じゃ、行ってみよう(笑)
 で

2:埴輪を模ったようですね。
古墳-02

 さらに欄干をよく見ると、

3:神獣鏡?
古墳-03
→「鹿」は、いないですよ(笑)

4:「はにわ橋」と云うそうです
古墳-04

 で、国道に出てしばらく走っていると

5:なんじゃ?→どうみても、古墳ですよね(笑)
古墳-05

6:「与謝野町立古墳公園」だそうで
古墳-06

 ここは、有料(笑)
 到着が遅かったので、「今からでは、廻りきれません」とのことでしたが
 ちょっとだけ、ご好意で

7:のぞき見(笑)
古墳-07

8:こんなんでした
古墳-08

 資料館などもあるそうなので、また次回にでも・・・

 って、いつの事やら(爆)

 今日も、コメント欄お休みさせて頂きますm(_)m
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*