子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
グアムへ-2-1(グアム一周・タロフォフォの滝)
さて、2日目

当面の予行演習はすんだので、帰国までは、グアム観光(笑)

1:このバスで
GUAM-2-1-1
 今日は、グアム島一周です!
2:まずは、早朝の海岸
GUAM-2-1-3

3:パノラマで
GUAM-2-1-10

4:ここ歩いているの、全部日本人(笑)
GUAM-2-1-4
 この後も、何枚もアップすると思いますが、この辺り(ホテル街)、歩いているのは、
すべて日本人と行って過言ではありません

5:ホテルのプール縁から、パチリ(撮影:奥様)
GUAM-2-1-5

で、朝食にして、いよいよ出発

6:こんなコース
GUAM-2-1-2
 今回のグアム行きは、何回も書いているように、単独渡米の予行演習なので、
現地の行動予定を何も考えず、すべて奥様任せ(笑)
 (昨年の軽井沢や四国は、分刻みの行動予定を作っていたのに・・・:笑)

 なので、この地図、帰国後見ている状態→まぁ、行った後で見ると、よく判ります(爆)

 ↑の番号順、①:タロフォフォの滝

7:第3、タロフォフォの滝(撮影:奥様)
GUAM-2-1-7
 正確には、第3の滝になるそうです

8:私は、PL-Filter入れて、多少スローシャッターで
GUAM-2-1-12
 何勝負しとんのじゃ(笑)

9:第3の滝の上
GUAM-2-1-8
 向こうに見えるのは、ロープーウェイだが、スキー場によくあるゴンドラ(4人乗り)を2連結しただけ(笑)


10:タロフォフォの滝、第2滝(撮影:奥様)
GUAM-2-1-9

11:タロフォフォの滝、第1滝
GUAM-2-1-11

12:横井さんが住まわれていた洞窟の説明(撮影:奥様)
GUAM-2-1-6
 レプリカが滝のそばにあったそうですが、レプリカと聞いたので、歩を進めず


 まだまだ、続きます

 今日は週末、コメント欄×とさせて頂きます

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*