子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
BOSEが来た!-1
 今日は、オーディオねた

 我が家にBOSEが来ました。と、云っても、"201"や"301"ではなく

 これ

1:Wave music system III
BOSE-1

 リビング用にと、奥様がゲット(笑)

 この音は、PAやカラオケで使われているBOSEの音とは、はっきり異なります。(きっぱり:笑)
2:奥行きはあるけど、結構小振りです。(と、云っても、比較対象はない:汗)
BOSE-2

 で、本機の視聴記ですが、
 (音の事なので)、好みの問題は、ありますが、私は、「この音はあり」と思います。
  ・何ワットも使って、ガンガン鳴らすのではなく、リビング等に置いて、気軽に聞ける音。
  ・かといって、お間抜けでないし、昔のBOSEより、癖が減っています
  ・評論家風に書くと、「低域がしっかりしていて、見事なピラミッド構造の音」、と、なるのかな(笑)

  まっ、音の事だし、好みもあるし、基準(尺度)も、人まちまちなので・・・

[スーパーウーファーの話]と[BOSEの事]も、「私のオーディオ遍歴 第三十話(スーパー・ウーハー)」に書いていますが、
難しすぎ(笑)。それでもよろしければ、ココ

 お粗末様
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*