子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
木之本~余呉湖-2(2014)
 木之本を出発して、本命の「余呉湖」です

1:こんなの(1200PIX)
木之本-2014-14
 今の季節は、雪だらけですが・・・
2: ○○年前に来たときは、眼前の桟橋はなかったと記憶するのだが・・・
木之本-2014-9
 観光船が走るような所でもないし・・・。魚釣りのためかなぁ・・・

閑話休題
 ここ、余呉湖には、羽衣伝説があるのですよねぇ~
と、云っても、撮ってないし
そんな事にお構いなく、湖、一周しようっと。(支離滅裂:笑)


3:アジサイ園がありました
木之本-2014-12
 おもいっきり季節外れ(笑)
 これ咲く頃は、また「暑い・暑い」と云っているのでしょうね。

4:1/3位は回ったかな
木之本-2014-13


5:最後は、やはり、鉄=北陸線です(笑)
木之本-2014-10
 今やここも直流電化。●●年前に来たときは、交流電化でした(ナンノコッチャ)
 で、鉄の音が聞こえて、即構える、は、いつも通り(爆)


PS:これにて、1/22から、31日間、皆勤賞(パチ・パチ・パチ!)
   皆勤賞って、いつ以来だろう=2010年5月以来、ほぼ5年ぶりか(笑)
   ようし、ここまで来たら、2月、皆勤賞狙おうか(爆)

 てなこと言いながら、この週末、ちと多忙なので、 コメント欄×とさせて頂きます。
 ゴメンナサイ

 お粗末様

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*