子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なら瑠璃絵-2015
 前回の「和束」で撮ったあと、
 折角防寒して来たのに
 「なんか物足りない(撮り足らない)」「(時間的にも)中途半端だし」・・・
 じゃ、「"なら瑠璃絵"、やっている筈、しかも、(和束から奈良)、すぐ(20~30分)行ける」
 で、出向きましたが、開始は「翌日2/8(日曜)」からとは・・・
 (なんで、土曜日からじゃないんだ!:プンプン:笑)

 でも、試験点灯は、見る事が出来ました

1:奈良公園にて
ならるりえ2015-4

 和束は、そう寒くなかったですが、さすが奈良、寒かった(笑)
 今回は奥様(α-6000)撮影を中心に(笑)

2:
ならるりえ2015-1

3:
ならるりえ2015-3

4:遊んでます(笑:筆者)
ならるりえ2015-6

5:寒桜
ならるりえ2015-8

6:また、遊んでます(笑:筆者)
ならるりえ2015-5

7:
ならるりえ2015-2

8:春日大社参道=ここ真っ暗、マニュアルでなんとか撮れました(筆者)
ならるりえ2015-7
コメント
この記事へのコメント
え~~~っ こんなのあるんですか~?
きれいですね~ さすが101さんやわ~v-10

私は去年の秋にグレペンさんとバイバイした後、京都のア~トアクアリウムに行って来ましたよ~

http://blog.livedoor.jp/suzu0316/archives/2014-11-07.html

奈良は行きたい所ですが、なかなかいつも京都止まりで終わってしまいますv-356

京都は大好きなので、結構行ってますよ~
大阪の方が近いのに、大阪より行ってますv-344
2015/02/13(金) 21:50:25 | URL | すずらん #-[ 編集]
前回と今回、夜景ですね~♪
前回のロウソクと今回のLED、
どちらもそれぞれの良さがありますね。

遊んでます写真(笑)、円形ボケがキレイでイイ感じじゃないですか^^
2015/02/14(土) 04:50:47 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
すずらん さん、ありがとうございます。
あははっ、ほめすぎですよ(笑)
ア~トアクアリウム、拝見しました
二条城でこんなんやってたのですかぁ?
知りませんでした(大汗)
grahampenguinさん、近江八幡までテリトリーなのですね(笑)
2府県またいでの移動って、なかなか行きにくいですよね。
機会あれば、奈良も訪問ください

ありがとうございました
2015/02/14(土) 11:55:39 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます。
はい、「寒いのイヤじゃ」と、云っておきながら、行ってきました(笑)
ISO3200が常用できるとなると、もう三脚不要ですね。

仰るとおり、ろうそくの夜景は、どこか暖かく、LEDは、キレイ、でした

で、円形ボケ、ありがとうございます
(ひそかに口径蝕の実験も兼ねていたり:笑)

ありがとうございました。
2015/02/14(土) 12:02:58 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*