子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
文化の日@四国-1-2(はりまや橋~四万十)
 「文化の日@四国」の1日目:午後

 高知城の後は、やはり

1:はりまや橋
四国2014-2-4
 嘘:(爆)
2:本物の「はりまや橋」
四国2014-2-1
 さすが、日本三大○○の地(笑)

3:川、ちゃんと流れていますよ(撮影:奥様)
四国2014-2-5

4:何故か、アンパンマンもいました
四国2014-2-2

5:昼食=またまた、海鮮(歳ですねぇ~:笑)
四国2014-2-3

 残念ながら、このあたりから雨が降り出し・・・、
 レンズは、18-200mm1本で(涙)

 で、高知城→はりまや橋、と、くると

6:ですよねぇ~(笑)
四国2014-2-6


7:横顔
四国2014-2-7
 あれっ(笑)

8:龍馬の見ている海(1200pix)
四国2014-2-8


9:お決まりの「桂浜」
四国2014-2-9

10:傘さしながら、端まで行って(撮影:奥様)
四国2014-2-10

11:「ザブーン」、ではなく、「ドドーン」でした
四国2014-2-11

 さあ、ここからが大変、今夜の宿を目指して、ロング・ドライブ

 かろうじて、雨は上がったが、夕闇せまる中

12:四万十川
四国2014-2-12

 高知市まで高速が開通した当時、時間距離にして、吹田から高知市までと、高知市から四万十市(旧:中村)までと、同じとまで云われたのですが
今は、総距離の半分位(一車線)高速?もあり、また、下道に降りても、そこそこ走れました。
が、やはり、四万十川は、遠かった・・・(桂浜~佐田沈下橋、約3時間でした)

13:四万十川と云えば、沈下橋
四国2014-2-13
 これは、佐田沈下橋

14:夜空は、雲多く、断念
四国2014-2-14
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

氷上の次は高知ですか。
高知も四万十川の方まで行くと遠いですね。
去年八十八箇所参りで行きました。
あっ、運転は息子ね^^
足摺も行きましたが、ほんと遠かった。
この次ぐらい足摺かな?^^
2015/02/04(水) 21:11:19 | URL | masa #j2KS4BfU[ 編集]
masaさん、ありがとうございます。
あははっ、そうなんです、四国なんです(笑)
八十八箇所巡礼も、なされているのですか?すごいなぁ!!
足摺岬に巡礼のお寺がありますよねぇ(ここだけ、メチャ、離れてる:笑)
仰るとおり、四万十、足摺は、遠いですよね。

で、次、ばれちゃいましたね(爆)
じゃ、予告:雨でした(涙)

ありがとうございました。
2015/02/04(水) 22:19:25 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*