子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
文化の日@四国-1-1(往路:~高知)
 次々と、昨年(2014)、後半分の整理が出来て(笑)
 今度は、四国

 秋分の日@軽井沢の道中、奥様と「四国に行った事、ないよね」と、何気ない会話
 「鳴門・高松・レオマ位は行ったけど」・・・

 これだけで、「文化の日@四国」決定(ナンノコッチャ:笑)


1:瀬戸大橋(撮影:奥様)
四国2014-5
 My Car曰く「あれっ、(いつもの)山ちゃいまんの~。今回は、海でっか?。しかも、何という橋、渡らしますネン」 (何故か大阪弁:笑) 
 3連休となると、近畿ではお決まりの「中国道の渋滞」を避けるため、早朝に出発

2:三木SAで、夜明け(笑)
四国2014-1

3:与島PAから、瀬戸大橋
四国2014-4

4:しっかり、鉄「マリン・ライナー」
四国2014-3

5:讃岐うどん?(じゃないかな)、で朝食
四国2014-2

6:四国に渡り、「讃岐富士」(撮影:奥様)
四国2014-1-9
 傘雲が、珍しい

 道中、奥様のご先祖の墓参をして

7:いきなり(笑)、高知城
四国2014-1-10

8:
四国2014-1-6

9:天守閣より
四国2014-1-8

10:天守閣より
四国2014-1-7

 四国には、そう高い山はないと思っていましたが、走ってみると、大間違いだった事を知りました
 My Car曰く「やっぱ、(いつも通り)、山でんな~、燃費のびまへんでぇ~」

11:高知市街(1200PIX)
四国2014-1-11

12:写真の通りです(笑)
四国2014-1-12
コメント
この記事へのコメント
●こんばんは。ご無沙汰しています。
香川へようこそ。
私の実家は、讃岐富士から30分位の所にあります。
でいきなり高知。やはり香川は、薄い。(笑)
2015/02/03(火) 22:53:26 | URL | かずけん #fo/KTNEA[ 編集]
かずけんさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
はい、行ってきました。
30分位というと、金比羅さんのご近所かな?
香川は素通りではなく、ちゃんと墓参しましたよ(笑)
あっ、ガソリンも入れた→高知はガソリンが高い、という情報つかんでいたので・・・(笑)

ありがとうございました

まだまだ続きます(笑)
2015/02/04(水) 10:19:08 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*