子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GW at 軽井沢帰路-2:犀潟へ
GW at 軽井沢の最終日-帰路の2回目

妙高高原~二本木を廻って、直江津へ

帰路は、上越JCTから北陸道・富山方面だが、ちょっと寄り道
と、云うか、ハナから狙いで

1:ほくほく線
20140503-2-5
 実は、来年の北陸新幹線開業とともに、ほくほく線「はくたか(681,683系)」が廃止、と、
PSの「電車でGO」で何回も走った地、一度は、撮っておきたいなぁ、と、向かったわけだが・・・

2:犀潟駅
20140503-2-1

3:この地形、PSでよく見ました(笑)
20140503-2-2

 ある程度ダイヤは調べていたので、「はくたか」が来るはずだったが、到着すると、なんとメチャメチャの強風
 「こりゃダメ、ダイヤめちゃめちゃ、無理」、でも一応下調べした(撮影予定)場所に向かう

4:ここで、「はくたか」撮りたかった・・・
20140503-2-3
 しばらく待ったが、後のこともあるので、何の電車も撮れず、撤収かと思ったが・・・


5:よく見ると、何かいそう
20140503-2-4
 この電車のノロイこと、強風による制限と思うが、10~20km/h位だったかな・・・

 で、待ち続けて、1枚目となりました

 つづく
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*