子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
GW at 軽井沢帰路-1:上越へ
GW at 軽井沢の最終日-帰路

あっちこっち回ったGW at 軽井沢も最終日
帰路は、いつも通りの中央道では面白くないので、日本海経由を選択
(訳は他にあるのだが:笑)

1:妙高山
20140503-1

天気は快晴、黒姫山・妙高山、とてもきれいでした

と、いっても、ハンドル握っていては撮れないので、これは家内撮影を拝借(笑)


2:懐かしの「妙高高原駅」
20140503-2
 17年前から、毎年のように来た、ココ。でも、最後に来たのは、8年前?。向かいのスキー場も廃止したようで・・・

3:当時、お世話になったペンション→お留守でした
20140503-3

4:またまた、スイッチバック-姨捨、(ココとココココ:クリック)ではないですよ
20140503-5

5:二本木駅でした
20140503-4
 スキーの帰路、いつも見ていたスイッチ・バック、やっと撮れました
 でも、鉄は来ず(涙)


 と、帰路-日本海経由の訳が(笑)、実は、これだけではないが(爆)

 で、続く
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*