子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
懐古園
GW at 軽井沢の4日目-午後

 白根山から志賀高原を目指す予定だったが、カーナビが何やら志賀高原へのルート「通行止め」みたいな事を言い始め・・・
多分、雪対策のない車を入れない為のインフォだったと思うが、「通行止め」と云われると、ちょっと怖い・・・
折角スタッドレスを履いてきたのに・・・、残念

で、万座で山を降りて、ぐるっと回って

1:懐古園へ
懐古園-1
2:4/29まで桜祭りだったそうですが、まだ残っていました(撮影日:5/2)
懐古園-2

3:
懐古園-3

4:小諸と云えば
懐古園-4

5:この景色だそうです(画像クリックで大きくなります)
懐古園-5

6:四等三角点がありました=>どこ見とんじゃ(笑)
懐古園-6
 海抜648mとは、6*0.6(100m/0.6度)で、京都より、3.6度気温が低い
 しかも、北緯36度19分とは、京都より1度以上北、で、涼しい筈、って、なんのこっちゃ(笑)。
 ちなみに、京都・四条通が北緯35度です。
 
7:
懐古園-7

8:しっかり鉄も(笑)。AT 小諸駅
懐古園-8
115系?

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*