子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
伊吹山→関ヶ原→?-2014
 前回の続き=2014/5末の撮影です

 伊吹山から下山して、向かった先は、関ヶ原

1:関ヶ原と云いつつ、なんだ(笑)
醒ヶ井-2014-1-1

 折角、関ヶ原まで来たんだし、時間的にも、もう少しあるので、どこか寄るところ、あるじゃろ
 で、

2:歴史民俗資料館に向かったが、PM4:30で閉館だと!!!(3分遅れで入れず=プンプン:怒)
醒ヶ井-2014-1-2
 関ヶ原の時間は判りません(笑)

3:やむなく、駅でも
醒ヶ井-2014-1-3

4:懐かしの跨線橋が残ってました
醒ヶ井-2014-1-4
 手前の車・・・(ごめんなさい:笑)


5: じゃ、で、向かった先は
醒ヶ井-2014-1-10

6:さてさて、って、白々しい(爆)
醒ヶ井-2014-1-5

7:見事な、水面反射=「PLフィルターちゃん、出番ですよ~~~」
醒ヶ井-2014-1-6

8:5/Eで、咲いていましたよ
醒ヶ井-2014-1-7

9:5月末で、まだ明るいとは云え、ここは日陰=F2.8+PL・Filter=F5.6では、SSがきびしい・・・
醒ヶ井-2014-1-8

10:何とか撮れたかな・・・
醒ヶ井-2014-1-9

 お粗末様
コメント
この記事へのコメント
101さん こんばんは~
わ~懐かしい 伊吹山行きましたよ~

その頃はまだblogをしてなかったので、載せていませんが、真夏の暑さに高山植物どころではなかったです~v-356

醒ヶ井は昨年グレペンさんに案内してもらいましたし、醤油プリンも買ってもらいましたv-345
私の行った時期の方が梅花藻は咲いてたようですね?
でも101さんのお写真の方が、よっぽどクリアに撮れていますv-212

木之本は昔主人と観光したこれまた懐かしい場所ですv-290
ありがとうございました。

2015/02/20(金) 21:33:33 | URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさん、ありがとうございます。
お礼遅くなりましたm(__)m

そうでした、伊吹山へ出向かれたたのですね~(実は、密かに狙っていました:笑)
昨年の醒ヶ井は、グレアムペンギンさんのページで拝見していました
それが、「すずらんさん」だったとは(笑)

木之本も出向かれていたのですね。
旧道の方は、○○年前と、あまり変わっていませでした

コメントに、これだけ絵文字出せるのに、びっくりしています(爆)

ありがとうございました
2015/02/22(日) 17:57:08 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*