子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
元気です
 またまた、ご無沙汰致しました

 さて、今回の台風で、京都も大変なことになっいますが
私事、幸い何の被害もなく、無事に過ごしています
 ご高配頂いた皆様、ありがとうございます。


 とは、云うモノの、こんな状況の一部を

1:木津川
大雨-1
 普段は、中央に幅狭く流れいるだけですが・・・

 場所は違いますが、普段の木津川は、こんなモン(クリック)です
 これが、川幅一杯に・・・、一日経って幾分引きましたが、ダムからの放流があるので、そう目立って「減った~」では無いです


 大変なのは、この本流に堤防で区切られた反対側。
 本流の水位が高く、流れていかず、田んぼが冠水していました
2:「流れ橋」も、一つ残らず流れちゃいました(橋桁のみです)
大雨-2
 また、来春まで不通になるのだろうなぁ・・・。ここ数年、毎年流れている・・・。


 今日になって一つ疑問が
 こちらでは、「嵐山と福知山」の画像ばかり報道されていましたが、「宇治・亀岡・八幡市」も浸水していたとか、金閣寺の池も溢れて床下浸水していたとか・・・
 地元(報道)こそ、どうなっていたのだろう、と疑問が・・・

コメント
この記事へのコメント
そっちも雨での増水で大変だったんですね。
滋賀も もったいないでダム工事を止めたせいで治水に不安が残ったままです。

注釈 もったいないで当選したのは滋賀県知事。
http://ja.wikipedia.org/wiki/嘉田由紀子
2013/09/21(土) 07:19:41 | URL | grahampenguin #.E1XRFKM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*