子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
木之本~余呉湖-1(2014)
 前回、前々回、と限定しておきながら、まだまだ、「graham penguinさん」の縄張り荒らしは続きます(笑)

 伊吹山に味を占めて、1か月後向かった先は(2014/6撮影)

1:木之本地蔵(でしたよね?)
木之本-2014-4

 本当は「余呉湖」が目的地だったのですが、余呉湖で昼食は難しいかも、で、木之本に立ち寄り
2:黒田官兵衛展をやってました(撮影:2014です)
木之本-2014-2

3:斜め向かいのそぱ屋さんに入り
木之本-2014-1
 ここ、大当たり、おいしかったです

4:木之本をブラ~リ
木之本-2014-3

5:酒屋さんに立ち寄ると、ツバメの巣が・・・
木之本-2014-8
 急いで、望遠に付け替えて

6:「おなか空いた、おなか空いた」
木之本-2014-5

7:「もっと、もっと」
木之本-2014-6

8:「あ~、疲れた」
木之本-2014-4


 おしまい
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

伊吹山に醒ヶ井ときて、次は木之本ですか。
いいですなぁ~~~^^
ホント、去年は近年まれに見るどこにも行かなかった年でしたから。
まぁ、今年は少しずつ行こうかと思ってます。
で、SR-T101さんの行った木之本のそば屋さんが気になる^^
2015/02/19(木) 21:40:42 | URL | masa #-[ 編集]
前回、前々回と、毎回拝見しています。
もちろん、その前も(笑)
で、毎回、読み物的な要素があって、そこも楽しめます♪
ところで、前に書き損なったのですが、SR-T101さんは旅行に出るとき、
かなり緻密に計画を立てられますね。
そこにも感心してしまいます。
実は自分は、ほぼ無計画に近いんです。
このいい加減さは、もはや直りません(笑)
2015/02/20(金) 05:39:27 | URL | YKND #uJrgqyVA[ 編集]
masaさん、ありがとうございます。
 はい、行ってました(笑)
 今まで、関ヶ原は遠いという感覚でしたが、一旦行くと、
「あれ、こんなモン」となり、この頃は米原JCTから右左へ、行ってました
 木之本も国道ではなく、旧道沿いには、昔ながらが、たくさん残っていました
 そば屋さんは、京風と云えばいいのかな、そばも現場での手打ちで、おいしかったですよ~(笑)

 ありがとうございました
2015/02/20(金) 10:24:17 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
YKNDさん、ありがとうございます。
 あははっ、いつもごらん頂きありがとうございます。(笑)

 で、計画性ですが、長距離の時だけですよ(笑)
 と、いいながら、最近は、グーグル・ストリートで目的地駐車場の入口・構造まで、事前調査してたりして(爆)

 しかし近畿圏では、いい加減なモノです
 なので、分水嶺や、伊吹山、今回は、「単に行こう。片道1時間強(でいけるだろう)」だけで行ったので、「どこを見ればいいの」となり、だいぶ時間的にも・距離的にも、損しました
 ここで「損した」と思う事自体が→ほとんど(病的な)性格ですかね(笑)

 ありがとうございました
2015/02/20(金) 11:03:52 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*