子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「竹田城趾」
 前回の全景を取れる場所("立雲峡"訪問) の前に、「竹田城跡」にも、しっかりと訪問していました

1:(撮影の)定番場所?(家内撮影:FX-77)
竹田城-4


続くには、その道中を
2:早朝なので(城跡へ)最短距離の駐車場に止められました。門の向こうは、下りですが、下り坂はここだけ(笑)
竹田城-5
 2軒売店がありましたが、ここから先は何も無し


3:こんな道を、ひたすら登ります
竹田城-6
 案内によると、700m15分で若者は楽々に登って行きますが、バッグ担いでの年寄りにはきつい(笑)


4:やっと(三の丸への入り口)
竹田城-7
 ここから、城内に向けて階段となり、ヒーヒーゼイゼイ(笑)


3:到着。三の丸手前?
竹田城-8


4:二の丸?
竹田城-9
 右手、小高い石垣が、天守跡


5:定番位置
竹田城-3


6:定番位置から逆方向
竹田城-11


7:前回の撮影位置(対面の山=「立雲峡」)
竹田城-10
 赤矢印は、駐車場。青矢印が、第三展望台。この上には、さらに、第二・一展望台とあり、片道30分とか。
 第一展望台まで登ると、竹田城趾を俯瞰で撮れそうです。


 山陰三昧、まだまだ続きます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*