子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奈良=2011-夏-2=「天川村-1」
奈良=2011-夏=の2回目。今日は「天川村」の「その1」

1:こんな高度です。訪問は、「(2011年)8月お盆過ぎ」でしたが、ほんと、涼しかった
天川村-1
 比叡山・生駒山と近畿ローカルだけでなく、松本、長野を持ってきたのは、GOOD IDEA

 の、通り、松本・長野両市より、高いのですよ

 と、云いつつ、諏訪湖(759 m)には、負けます。でも、「今年(お盆時期)の諏訪湖・霧ヶ峰」は、暑かった(笑)


 では、天川村、その1です
2:天川弁財天社
天川村-2
 この付近にあった、教師寮が、昨年9月初の12号台風の豪雨で流出しました。
 この訪問時に、その寮(の健在な時)を見てたんです。
 (「天川村 教師寮」で、クグッて下さい。一杯出てきます)


3:で、神社に戻り、こんな案内が
天川村-3

4:この木、です。ホント立派。(この木は、残っているのだろうか・・・)
天川村-4


5:「天川弁財天社」の本殿(拝殿)の反対側には、能舞台
天川村-5


「天川弁財天社」=>詳しくはココ(クリック)、と、ココ(クリック)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*