子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
姨捨駅-(スイッチバック)-4
 さてさて、姨捨駅のスイッチバック。
 ラッキーに来てくれた貨物。 きっちりホームに収まったが、相手が、貨物だし、いつ出発するかも判らない


1:姨捨駅に収まった貨物(700,70-200mmG)
姨捨-5-1

 で、車に戻って、時計を見ると、12:35
 えええっ、「毎時40分頃に"長野行き(特急)しなの"(=313系)、来るんじゃなかったっけ」を思いだし
慌て携帯で、ネットを見ると「松本12:05発→篠ノ井12:45」とあるじゃない

 じゃ、「(遅くとも)、40分頃には来るのでは」、で、待ち構えようと、決めたとたんに、「キンコン」と踏切が鳴り出し

 で、続くに
2:「しなの」が来ましたよ(笑)(700,70-200mmG)
姨捨-5-2

 この時、「そんなに、日頃の行い、良かったかしら?」は、家内の弁(爆) 


3:本線を行きます(当たり前:笑) (700,70-200mmG)
姨捨-5-3

4:その3(700,70-200mmG)
姨捨-5-4

5:ほんと、目の前(700,70-200mmG)
姨捨-5-5

6:350+24-70mmZAに持ち替えて
姨捨-5-6

7:背景も入れて(350+24-70mmZA)
姨捨-5-7

8:通過しました(350+24-70mmZA)
姨捨-5-8


 姨捨駅と本線の位置関係もお判り頂けると思います



コメント
この記事へのコメント
おはようさんです^^

貨物は見れるわ(しかも推進運転付き)、特急しなのも見れるわで、言うことなしですな。
タイミングが合えばこうなるのかぁ~。
短時間でも中身が濃いっすね。
ますます撮りに行きたくなってきた。

追伸:9月末~10月ぐらいに川重に行きましょうか?
2012/08/24(金) 10:46:08 | URL | masa #j2KS4BfU[ 編集]
masaさん、ありがとうございます
あははっ、ほんとラッキーでした
26分に着いて、次回分(貨物の発車)含め、40分には全部取り終えていたのですから(笑)
多分ダイヤを調べてた3人+1人の鉄もいらっしゃいましたが、まあ、「ここまでジャスト・タイミングで来るわ」、と、きっと、思われていでしょう(まさかダイヤ調べていない者が・・・:爆)

 ありがとうございました
2012/08/24(金) 21:09:05 | URL | SR-T101 #0uso35DQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*