子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ペダル編
今日も、自転車ブログ!(笑)

今日はペダル編。
パーツを整理していると、ホント色々出てきますが、このあたりは、まだ記憶の中


1:Campagnolo 旧-Super・Record。シャフトがチタンです
スーパーレコード・ペダル
 以前ご紹介しました。
 未だに、使わない、飾りだなぁ・・・。



 コメント欄、お休みです
2:Campagnolo Super・Leggero Record。と、Campagnoloのトゥ・クリップ、Alfred Bindaのトゥ・ストラップ
Regero
 これは使っています?(いました:笑)


3:Campagnoloのトゥ・クリップ、もう一セット
カンパ・クリップ


4:私的に、これが元祖。「極東:Pro Ace」。何回か転けたので、シャフト微妙に歪んでいます
ProAce


5:三ヶ島の革付きトゥ・クリップと、Bianchのストラップ
三ヶ島クリップ
 当初、ストラップは、ビンダの赤だったのですが、見あたらず・・・
 さらに、画面右側のクリップ、ストラップを通す所、(地面と擦って)、すり減り、やばくなってます
 ↑、3,4含め、こんな靴はいて走っていたんですよね。(クリック)

6:いまや、SPD
SPD-1


7:ランドナーも
XT-6

 あと、三ヶ島のピスト用と、もう一つSPDペダルが有った筈だが、見あたらず・・・。旧宅かも・・・

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*