子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
木津川沿いに、くるっと一回り-1=JR奈良線-長池駅
 整備ばかりじゃオモシロくない。ちゃんと、走ってるのですよ(笑)
 今日は、ちょっと時間があったので、近くを走ろうかと。

 カメラ積むとき、ロード・レーサーは、荷物詰めない=リュックを背負う=絶対イヤ!なので、ずっとランドナー。しかも、最近のネタは、ずっとランドナーばっかり。
 今回はカメラを、最近ゲットした、コンデジ(Lumix)にして、ロード・レーサーが、いじけないように(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前、「JR奈良線を追っかけて」で、走りましたが、JR奈良線-長池駅、工事していると聞きつけて

1:2012年、JR奈良線-長池駅。(ロード・レーサーも、しっかり写っているでしょう:笑)
長池駅-1
 あれれっ。こんなのじゃなかった・・・。


 2年前はここクリック
 
2:横を見ると、新駅舎
長池駅-2

3:午後から、開業式典。明日から営業するそうです
長池駅-3
 で、自由通路とある。そう言えば、「すぐ側に、警報機も遮断機もない=「踏切」とも云えない通路?があったよなぁ」、を、思いだし。

 行ってみると

4:閉鎖になるようです。「勝手道」と云うのですね。(笑)
長池駅-4


5:閉鎖工事中
長池駅-5
 今回、駅に自由通路が出来たから閉鎖と云うことは、JRも、勝手道といいながら、認めていたのでしょうね。
迂回路遠すぎだから仕方ないのかな・・・。
かく言う私も、ランドナー担いで、何回か渡ったような記憶が・・・(笑)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*