子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FD(フロント・ディレイラー)編
今日も、自転車ブログ!(笑)

 全ての保守パーツ、写真に納めるのも良いかな、で、
 今日は、FD(フロント・ディレイラー)


1:やはり、Compagno 旧Super-Recordから
カンパ・Sレコード-FD




コメント欄、閉じさせて頂きます
2:Compagno 旧々-Record
カンパ・レコード-FD
 初めて買った、カンパです。先週まで、ランドナーに付いていました


3:多分、旧-Record
カンパ・Nレコード-FD
 未使用、いや、リアをヌーボと一緒にして、1km位使ったか・・・。 
 変速の手触りで、「やっぱ、Super-Recordには、負けるわ」だったかも・・・。
 で、完璧、保守パーツ(笑)
 使ってみるかな。飾りにしておくのは、パーツに対して、申し訳ないし・・・


4:Simplex Super-LJ
SIMPLEX-3
 今日も(笑)、ランドナーに付いています


5:平成版、Shimano STX-RC
STX-RC-FD
 FDって、ほんと形激しく変わりましたね。
 必要なところだけ、凸にして、うまく作ってあります。1970年代に、私も考えていたことが、見事に具現化されています
 こういう複雑な形をプレスで(多分)一発で抜けるようにした、日本の技術に、バンザイです。
 って、Made in マレーシア、だったりして・・・?(笑)。
 いや、これは20世紀なので、国産?


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*