子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
涼を求めて-5-1
今となっては、思いっきり季節外れの、涼を求めて、その5

 今回は

日本最大の村=奈良県は「十津川村」

→前回、海沿い舞鶴で今年一番の猛暑日にアタリ、では、思いっきり山奥ならイイかと思ったのですが、車載の外気温計は40度・・・。
 下の子曰く、「太陽光が痛い」でした

(撮影:2010/9/4)


1:谷瀬の吊り橋
熊野・十津川-1
 地上54mの吊り橋→揺れるのですよね~。違った意味で、涼しかったです(笑)
 さて、十津川村の前に、「十津川行くのなら、ついでに熊野大社に行けない?」と下の子のリクエストに応えて。
 「谷瀬の吊り橋」へなら、奈良県五條市から行くのですが、急遽、第二京阪→近畿道→阪和道→湯浅御坊道路で、終点「紀伊田辺」へ
 この春にmasaさんが行かれたルートをたどり(masaさん、情報参考になりました)


2:熊野本宮前で
熊野・十津川-2


3:めはり寿司をいただいて
熊野・十津川-4


4:熊野本宮参道
熊野・十津川-5


5:さすが熊野、大木です
熊野・十津川-6


6:本宮前
熊野・十津川-3
 この中は撮影禁止で・・・、実は撮影禁止と知ったのは帰路の事でした(笑)


7:自分への土産(笑)
熊野・十津川-8


 この後、十津川村縦走になります


 すぐ続けますので、コメント欄お休みです


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*