子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Windows 10 デビュー
 少し、ご無沙汰しましたm(_)m
 前回アップ時は、2日位の休みで、即復活と思っていたのですが、いろいろあって、↓(笑)。
 また、週末にかけて、「孫ちゃん」が来てくれたり(ワーイ)

*****************************************************************

 さて、復活第一弾は、そのPCネタ

 今まで使っていたPC=2008年製の「Vaio= Core 2 Duo、OS: Vista」(クリック)、ですが
 最近は、昔ほどハード・ユースする訳でもなく、「メールとネットが出来れば、それで十分」で
 「7」や「8、8.1」のマシンをスルーしてきたのですが・・・。
 (その割に、年に1回は再インストールしていたりするのですが・・・:笑)

 また、ソフトのアップデートも、フォトショ=CS3、ATOK=2008で止まっているし・・・=>最新版は、動かない(笑)

 そんな3月20日過ぎ、(ユーザー登録してある) SONYより
 「お使いの"Vista"は、2017年4月○○日・・・終わりです」とのメール
 「え~、別に新PCいらんし」と思いつつも、「そろそろ替え時かな」と思ったり・・・
 さらに、家人からも、「もう、新しいのにしたら」と心強く(笑)

1:で=>おい、また箱だけか(笑)
VAIO-S15-01
 また、VAIOになりました
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*