子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
下の子は名カメラマン~at 「なばなの里」
 渡米の話、今日はお休み

 かわって、久々下の子は名カメラマン」~at 「なばなの里

1:ベゴニア館
なばな-1

 今回の画像、全て、下の子撮影後、自分で処理。
 リサイズを2000pix位で行ったので、画像クリックで大きくご覧頂けます
 =>重くてスミマセン(笑)
渡米-7~ショッピング~
 今回は、ショッピングと云うか、ショッピング・センターというか

1:ミシガン州のどこか(場所不明)
  追記(2015/10/1):見つけました。クリックでグーグル地図にリンクします
DTW-7-1
 助手席に乗っているだけだったので、(かなり記憶したつもりだったが)、場所判らず(涙)


 今回のお出かけは、「折角の機会だから、(娘二人に)、バッグ(でも)、プレゼントするわ!」で、出かけました
渡米-6~ハンバーガー~
 アメリカらしい昼食にと、前々回のマフィンと、今回のハンバーガーに、連れて行ってくれました

1:コレッ
DTW-5-1
 やはり、でかい!→日本マクドの「ビッグ・マック」の比ではありません、でした

渡米-5~ホテル~
 さて、旅行記も、今回より、日を追ってではなく、区分別(日は混在)で

 まずは、滞在したホテルから
  ホテルの場所はココ(グーグル地図にリンクします) アメリカの「でっかさ」をご覧あれ

1:Hilton Garden Inn (Novi)
DTW-4-3
 3本の旗が・・・、何だろう

渡米-4~入国審査~
さて、話は遡るが、空港到着前の機内から
今日は、撮影禁止場所ばかりなので、写真あまりありません。お話の回です

1:デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港(長い名前:笑)を出発した所
DTW-4-1

 機内では、到着前に当然「I-94」の用紙が配布されるように思っていた
密かに、「よしよし、グアムで練習は済んでる。問題点は(当ブログの)皆々様からアドバイスも頂いている」
(その時の話はココ:クリック)
なので、
「どんとこい。」「JAPAN/KYOTOと書けばいい(笑)」
と、思っていたのに、なにやら「効率化の為に、不要になった」かのような、機内アナウンスが・・・

折角お勉強していたのに・・・(残念:笑)

続きには、<入国審査>のお話
渡米-1日目-3~到着~
 例年通りの"夏バテ"というか、"渡米の疲れ"か、8月後半は、バテパテでした(医者通いです:涙)
 また、いきなり秋めいてきましたが、コレも体にキツイ!

 な、言い訳(笑)をして、突然、再開します(汗)

 まず、USAらしい一枚から

1:昼食で食べた、マフィン
DTW-0802-3-01

 続きは、「アンカレッジから到着」までです

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*